
  1. スポンサー広告

ミュートをトグル

知らない間にコールオブデューティ モダンウォーフェア2の最新動画が公開されてた。




この動画の格好いいおっさん、4の主人公だったあのソープなんだぜ・・・?
ソープ格好よすぎる・・・正直プライス大尉より好きだわ。

この動画には出てないけど、索敵レーダーが付いた銃が登場するみたいで面白そう。


索敵レーダー




これは買うしかないな!

そういえばBFBC2も舞台は雪山みたいだけど最近雪山での戦闘が流行ってるのかな?
  1. CoD
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<記事には書かないが、ストラングルホールドを一年ぶりに起動した | ホーム | ネギだけでじゅーぶんですよ>>

コメント

COOPで俺が勝ったら「さん」くれろ。

下の動画にFAMASが落ちてたから、武器も追加は確実みたいだね~
もうwktkが止まらないYO-!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


  1. 2009/07/18(土) 22:42:26 |
  2. URL |
  3. るいじ #cmBLPuSU
  4. [ 編集]

まさかピンポンネタが分かる人がいるなんて・・・

三世紀早まったなるいじ!
武器追加は嬉しいね!早くプレイしたい。
4以上にオンにも力入れてくれるといいな。
  1. 2009/07/19(日) 19:09:17 |
  2. URL |
  3. セイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/145-2c30e9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
