
  1. スポンサー広告

これ以上ベテランやる気が起き(ry

ちょっと間が空いたけど、CoD3のプレイ記を。
とりあえずここまでしかクリアしてないので
しばらくは更新しないはず。
もしかしたら永久に(ry


------------------
・ステージ2 島
         アメリカ編 ニコルス
------------------

最初は結構サクサク進んでたのに(それでも何回も死んだけど)
マッカリンが「ドイツ野郎が大勢来やがった」というところで
詰まって、もう止めようかと思った。

ここは仲間を先に行かせて、しばらく放置した。
3分くらい?放置させとくと仲間がほとんど倒してくれるので、一気に上に駆け上がる。
仲間が先に進まなかったら発煙弾投げて先に進ませてあげるといいかも。
その際は上に設置されてる機銃に気をつけること。

頂上まで上ったらほふくを駆使しながら敵を殲滅。
下にいる敵まで倒す必要はないけど、後ろから襲ってくる場合があるので気をつけよう。


2つ目の難所は一番最後の「戦車砲(うろ覚え)を奪う」っていうところ。
道中も敵がわんさかいる上に、一番最後の砲台がある場所は後ろから戦車が機銃を撃ってくる。
後ろに注意しながら正確に撃つのが確実。
間違っても階段を駆け上がったりしないこと。戦車か敵に撃ち殺されます。
なお、最後の場所は仲間が他の場所と比べてあまり敵を倒してくれない(気がする)。
とにかく無理はしないように気をつけながら進めば大丈夫。


何かどっかの攻略本みたいな書き方になってしまったw


分かりにくいけどヘッドショットしてるところ
3
  1. CoD
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<こーるおぶでゅーてぃー2 | ホーム | CoD3難易度ベテランチャレンジ日記>>

コメント

No title

CoD3のベテランはド変態級のイライラゲーなので止めておk

CoD2タン「次は私だよ///」
  1. 2008/06/22(日) 12:19:52 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #YEmggBro
  4. [ 編集]

コメント返信

もうダメぇ・・・
いつか気が向いた時にでも再挑戦するw

CoD2タン・・・///
  1. 2008/06/24(火) 12:56:27 |
  2. URL |
  3. セイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/14-cfac2eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
