スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

俺屍プレイ記 その7

順一郎死去から二ヶ月、初めて女の子が生まれた。
大きいリボンが特徴だったので名前は「伊織」に決定。
職業は弓使いだ。今後に期待したい。

伊織



裕太郎がメキメキと強くなっている。
誰一人として覚えていない特大回復する術まで覚えたし。
もちろん攻撃力もかなり高い。
もはや裕太郎抜きじゃ戦力が全然違うほどだった。

二ヵ月後、稲荷ノ狐次郎をあっさり撃破し、レベルアップした伊織はあっという間に主戦力となった。
だが相変わらず指南書は手に入らない。

3月。
夏の選考試合に優勝すると、年末頃に春の選考試合への招待状が来る。
開催されるのは毎年3月で、ここに出てくる奴らはみんな強い。
もちろんその分戦勝点を多く貰えるけど、下手すりゃその辺の中ボスより強かったりするから油断できない。
この時点で軽口は1歳8ヶ月。健康度も自然に下がってきてて、もうお迎えが近いことは明らかだった。
なので最後に一花咲かせよう!ということで、軽口を連れて春の大会へと赴く。

出場者は夏に比べると少ない。
全部で三試合行い、見事優勝。
でも一回しか一本勝ち(全滅させる。一本勝ちするとお金も貰える)出来なかったのが悔しい。
まあ19080両も賞金貰えたし、満足満足。

が。

軽口永眠。
1歳8ヶ月。優勝決定戦の最後の一撃は軽口が決めた。格好よかったぜ。

軽口遺言
  1. 俺の屍を越えてゆけ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<俺たちの夏休みはこれからだ! | ホーム | 俺屍プレイ記 その6>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/135-40998928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
