スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

CoD3難易度ベテランチャレンジ日記

※出来るだけネタバレなしで行こうと思ってますが、
  本編の小目標とか書いたりするので一応ネタバレ注意です。


一昨日CoD3の難易度ノーマルを終えて、
即難易度ベテランにチャレンジしてみた。
でも死ぬ。すぐ死ぬ・・・
ハンドガン2発で瀕死になるレベル。

なので、一ステージごとに20回以上死ぬなんてザラなのです。
敵が多いのと、仲間があまり役に立たないのとで
かなりしんどい・・・
現在3面をプレイ中だけど、もうやめようかと(ry



心が荒んだ時は、友達でもある飼い犬と遊ぶに限る

我が友

犬「俺のオモチャ盗ってんじゃねー!返せ!」

------------------
・ステージ1 サンロー ‐第2次大戦中 最も凄惨を極める戦闘
         アメリカ編 ニコルス
------------------


「最初のステージだからまだ楽だろうフヒヒ」
そう思っていた時期が俺にもありました。
一番最初の教会に辿り着くまで10回近く死んだ・・・

敵の攻撃力が高かったりするのはまだいいんだけど、
敵がウジャウジャいるのに、仲間があまり倒してくれない・・・
煙幕の張り方が攻略の鍵になりそうだ。

教会まではとにかく進むうえで攻撃してきそうな奴だけを倒し、
教会前の小さな建物まで行く。
あとは、ほふく前進しつつ影に隠れて撃つ、といった感じ。
敵がいなくなったと思ったら、
急いで教会まで行ったほうがいいかも。
無限湧きの匂いがしたぜ・・・

教会まで行ったら後はかなり楽だった。
ってか死ななかったしね。
最後の「援軍到着まで持ちこたえろ」ってとこは、
戦闘には参加せず、家からも出なかった。
二階で待機して入り口から敵が出てきたらスナイプを繰り返してた。
とにかく教会までの道のりが大変だった。


2

人がゴミのようだ!



ステージ2はまた明日。
  1. CoD
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<これ以上ベテランやる気が起き(ry | ホーム | CoD3クリア>>

コメント

「ベテランだとしても最初のステージは楽勝だろ!!」
そう思っていた時期が私にもありました…
CoD3たん「最初からクライマックスだぜ!」
そして死にまくる俺m9(^Д^)プギャー

ベテランプレイ日記を書き始めたということは、やはり最後までプレイなさるのですね^^
さすがやわ
  1. 2008/06/20(金) 10:08:33 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #G432lnzk
  4. [ 編集]

コメント返信

さすがはベテランといったところか・・・ゴクリ

>ベテランプレイ日記を書き始めたということは
なぜかこれ以降が読めない
  1. 2008/06/21(土) 18:34:51 |
  2. URL |
  3. セイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/13-92423f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
