
  1. スポンサー広告

俺の箱○がギガドリルブレイク

今日の夜、大根とたまねぎの味噌汁を作っていた時、フレからメールが来た。
どうやら今日はカタログ配信日らしい。
勝手に26日だと勘違いしてた俺は焦った。
ゲイツがないっ・・・!
わずか700ゲイツしかないのである。
外はどしゃ降り、仕事から帰って速攻シャワー浴びて体はホコホコ。外には出る気がしない。
「もしかしたら明日かもしれない」と現実逃避しながらアイマスの公式をチェック。
「配信日は24日の予定です」という文を見てガッツポーズしたのもつかの間、
フレのメールによって、公式の配信日と実際の配信日にはズレがあるのを思い出した。

俺は悩んだ。
昔から雨に濡れた服が肌につくあの嫌な感じがモテカワスリムのスイーツより大嫌いで、
故に雨に濡れるのも嫌いだった。
だが、今回は俺の大好きなスタ→トスタ→の配信である。
雨に濡れてまでゲイツを手に入れるか、今日は諦めるか。
答えは、出ていた。(プロジェクトXっぽく)

びしょ濡れになってまでコンビニでゲイツを手に入れた俺はさながらスターを取ったマリオ状態であった。
この雨はきっと今日ゲイツを手に入れられなかったプロデューサーの悔し涙なのだ。
ざまぁwwメシウマwwとか思いながら自宅に到着。
こうして今回も俺のアイマスライフはばら色となる。
はずだった―

家に帰ってさっそく箱のスイッチオン。味噌汁のことはとっくに忘れていた。
ワクワク、早くダッシュボードに移れよ。ああ、楽しみだなあ。まずは春香ソロで聞くんだ。
あれ、なかなかあのしいたけマークが画面に映らないなあ。いつもならすぐ写るのに。
・・・うーん、遅い、遅いぞ箱○!俺に怖気づいて逃げたか!・・・うん?なんかリングのところが・・・

許してください

えっ

許してください

え・・・

許してください

う・・・宇和ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


そ、そんなばかな・・・
なんだこの二段オチは!こんなの誰も求めてねーよ!!
あれか、俺がさっきざまぁwwとか言ったからか!?ごめんなさい、いや、ちょっとマジですみませんでした。
俺が悪かった・・・だから、何とか言ってくれよ箱○・・・
一昨年の9月に買ってからまだフリーズ2回しか起こしてない超健康優良児だっただろ・・・?
さっきまでゲイツ買えなかったプロデューサーをバカにしていた俺がプギャーされる立場になるなんて・・・
いや、これは夢なんだ、そう、これは悪い夢・・・
瞳を閉じればあら不思議、この世は真っ暗何もない。
瞳を開ければあら不思議

許してください

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(8)
<<箱○の屍を越えてゆけ | ホーム | カテゴリ分け終了>>

コメント

積みゲー神の逆鱗に触れたんだ・・・おそろしい・・・
最近は修理早いらしいんでさっさと送りましょう
  1. 2009/06/23(火) 23:38:34 |
  2. URL |
  3. 豆の木 #-
  4. [ 編集]

m9(^д^)

まああれだ、ただで基盤が新しくなると思えばいいんだよきっと
  1. 2009/06/24(水) 01:10:43 |
  2. URL |
  3. 羽根 #DOoPnujQ
  4. [ 編集]

おめでとうございます!
  1. 2009/06/24(水) 01:19:23 |
  2. URL |
  3. ひなのん #-
  4. [ 編集]

おめでとう!君の箱○もついに大人になりました!
つーかもう1台箱かって泥沼に浸かってみないか?w
  1. 2009/06/24(水) 01:30:35 |
  2. URL |
  3. いんこ #-
  4. [ 編集]

ようこそこちらへ!!
  1. 2009/06/24(水) 22:31:46 |
  2. URL |
  3. えのき #-
  4. [ 編集]

これはプギャーと言わずしてなんと…
ネタ的には最高じゃん!
  1. 2009/06/24(水) 23:23:29 |
  2. URL |
  3. ヒヨリミ #-
  4. [ 編集]

同士がいた・・・
俺1人じゃないんだ
  1. 2009/06/25(木) 23:32:05 |
  2. URL |
  3. PasCa #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメント返信

>豆さん
そんな・・・今までは笑って許してくれてたのに・・・
早く元気になって帰ってくることを待つばかりだ。

>羽根さん
でも我が家に箱がない生活は嫌です><

>ひなのんさん
ありがとう!これで俺も箱○プレイヤーになれました!

>いんこさん
「さすがに二台目はねーよw」と思ってたけど、
暇すぎて退屈だから買ってしまいそうだw

>えのきさん
ああ・・・とうとう来てしまったよ・・・

>ヒヨさん
正直こんなオチはいらなかったんだぜ・・・

>パスカさん
お前一人にいい格好させるかよ!
  1. 2009/06/26(金) 22:32:00 |
  2. URL |
  3. セイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/127-2aa4c4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
