スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

東京旅行日記・5月31日

5月29日
5月30日


・5月31日
さあ夢から覚める時間だ。
起きたのは8時半。寝たのは4時半だったので4時間寝たことになる。
この旅行中まともに睡眠時間を取ってないが、ライブブーストのおかげで何ともないぜ!
俺が泊まったホテルには、俺以外にフレが二人泊まっている。
その二人と午前9時にロビー集合の約束をしていたので軽くシャワー浴びてロビーに下りた。
そしてとりあえず秋葉原に向かうことに。
俺は午後3時にはみんなと別れて羽田空港に向かわないといけない。
だからそれまでの間、集まれるメンバーでデートすることにしていたのだ。

秋葉でフレ一人と合流して朝食。
「普段朝食はこんなに食べない」という話をしながらサンドイッチを平らげた。

ゲームショップに行ったらアイマスゲイツがあって、
買ったら961プロのポストカードがついてくるそうなので購入。やはり貴音は俺の嫁だった。
そしてアイマスデコレーションステッカー付きゲーマガも買った。
今にして思えば保存用にもう一冊買っても良かったなあ。
あと逆転検事も買った。

その後ゲーセンでもう一人フレと合流。
んでQMAすることになった。
俺はひたすら全国対戦をしていた。
近くにアケマスがあったのにプレイするのを忘れてた。
これでまた放置メールが来るのか・・・つらすぎる。

ゲーセンを出たらもう昼だ。
昼飯も兼ねてまたパセラに行くことになった。
今回はドラゴンボールの部屋だった。
トイレに行ったら、仮面ライダーの頭やFF8のガンブレードなどが置いてあってやっぱりすげえと思った。

ここではアイマス以外の曲を歌った。
なぜかフレが歌ったギンガマンの曲がやたらと印象に残ってる。
あと、俺がネコミミモード歌ってた時にいつの間にか入ってきてた店員は絶対に許さない。絶対にだ。
最後にみんなで歌った「団結」。
歌い終わった後、「ああ・・・全部終わったんだな・・・全部・・・」と軽く鬱が入ったが必死に押さえた。

カラオケから出たらもういい時間。
最後に本屋に入った。
ここで、フレから勧められた漫画の一巻を全部で6冊と集めてる漫画の新刊3冊を購入。
ちなみにまだ全部読み終わってないという有様である。
今日読破する予定だけど、どれも面白い。さすがや!

「熊本に帰りたくねええええええ」なんて涙目になってももう午後3時。
駅前でフレと一人、駅の中で全員と別れる。
肩にかけたカバンがやたらと重い。
山手線に乗り、モノレールに乗り、飛行機に乗り、高速バスに乗り・・・
家に帰り着いたときに現実に返ったショックで泣きそうになった。
とりあえずPC立ち上げてメッセ起動したらやたらとメッセから切断されるようになってて違う意味で泣いた。

しばらくしんみりした日が続いたが何とか立ち直れた。
振り返ってみると、こんなに充実した日々は今までの人生の中でほとんどなかった。
アイマスライブ自体も楽しいが、やっぱり普段仲良くしてるフレと会って、
笑い話したりゲームしたりするのがとても楽しいんだと改めて思った。
またみんなに会いたいなー。
さて、次のライブは大阪だ!まあチケット持ってないけどな!


前回の福岡ライブで貼り忘れた戦利品
買ったもの・福岡編

東京の戦利品
買ったもの・東京編

  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(3)
<<積みゲーマーとか誰のことだよ | ホーム | 東京旅行日記・5月30日>>

コメント

お疲れ。何回妊娠したんだ君はw
どうせモテないし機会があればまた騒ごうぜ!
  1. 2009/06/09(火) 19:37:07 |
  2. URL |
  3. いんこ #-
  4. [ 編集]

おっつ。
ああああ二週間前に戻りたい・・
  1. 2009/06/10(水) 20:41:51 |
  2. URL |
  3. まと #-
  4. [ 編集]

コメント返信

>いんこさん
だって・・・素敵すぎるんだもの・・・
もちろんだぜ!
東京では俺のわがままに付き合ってもらってありがとうなw

>まとさん
乙でした。
まとさんにπタッチ出来なかったのが心残りで・・・
早くタイムマシンが完成しないかな・・・
  1. 2009/06/10(水) 23:03:50 |
  2. URL |
  3. セイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/123-d61f17d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
