スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

東京旅行日記・5月29日

先週はほぼ俺一人で働いてたせいでかなり疲れて更新もゲームも出来なかった。
やっと疲れが取れたんでやっとレポートをやっと書けるね!


・5月29日
「このライブ終わったら俺どうなるんだろう・・・」なんて思いながら空港へ向かう。
そしたら俺が乗る飛行機が機材のトラブルかなんかで出発が40分遅れると聞かされる。
まあ暇つぶしのために異聞録ペルソナ(PSP)を買ってたので問題なし。
ちなみにPSP版のペルソナはOPや戦闘曲などが変わってて、セーブポイントがかなり増えてた。

そんなこんなで羽田空港に到着。雨は降ってなかったけど東京は寒かった。
念のために長袖の上着を持ってきてたので助かった。
麹町まで行きデートする約束をしていたフレと合流。
イケメンすぎて思わず妊娠しそうになったけど、上下の服から傘の色まで黒尽くめで噴き出したw
ホテルのチェックインを済ませてデート開始。
まず最初に向かったのは、プロデュース時に春香と初めて出会うことになる公園。
背景のホールなんかがあってちょっと興奮。
・・・したのは良かったが、その時ちょうどビアガーデンやってて写真すら撮る気が起きないほどの人&テント。
「金曜の雨上がりの4時半から飲んでんじゃねーよお前ら!!」なんて愚痴をこぼしつつ移動することに。
近くに美希のコミュかなんかに関係があるというちゃぷちゃぷ先生(?)の堀があるらしかったけど、
美希をプロデュースしてないので行かなかった。

その後、フレとお土産を買ったり一緒にパフェω食べたり東京を散策したりして時間を潰す。
この後は集まれるメンバーで前夜祭(食事)を行うのだ。
散策してた中で一番感動したのは神楽坂の裏通りだったなあ。
「東京の下町」っていうイメージそのものの町並み、普通の家かと思いきや料亭だったり、
表通りの喧騒が裏通りに入ったとたん聞こえなくなったりと不思議な気分だった。

午後7時すぎにフレ二人と合流。内一人は一年ぶりに会う。二人の顔を見て妊娠した。
店に移動して前夜祭開始。
とにかく喋った。ゲームのこと、アイマスのこと、ゲームのこと、オタになったきっかけ、ゲームのこと・・・
本当に、「こんなことまで喋れるなんて、やっぱりオタ友は絶対必要だなあ」と思えるほど喋った気がする。
こんな話職場じゃ絶対に言えないわ。
「With You ~みつめていたい~」の話の流れは今思い出すとキモかった気がしなくもない。
今は反省している。

11時過ぎまで飲み食いして、会場の下見に行った後解散した。
みんなはちゃんと帰れたらしいが、俺は麹町までの電車が終わってたため市ヶ谷から降りて歩いて帰った。
知らない道を歩くのは冒険してるみたいで気分がいいね。深夜で静かだったし。
ホテルに着いたのは1時40分くらいだったかな。シャワー浴びたりしてベッドに入ったのは2時過ぎ。
でも全然眠くなくて、結局寝付いたのは3時過ぎだった。

長くなったので分割。
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<東京旅行日記・5月30日 | ホーム | お詫びとお知らせ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/121-a9c5b737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。