スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

はじめましてっ!

福岡ライブの詳細だよー\(^o^)/
長文注意。

まず、博多に到着したのが午前11時。
昔福岡に住んでた頃、よく遊びに行ってた街なのでちょっぴり懐かしい。
ホテルに荷物預けて、会場へ。
だが、福岡LOGOSの場所が分からなくて道に迷い、結局会場に着いたのが12時頃だった。
物販にはLOGOS前の公園を一周するくらいの行列が出来てて笑った。
あの時点で多分100人以上はいたはず。
普通なら何も手に入らなかっただろうけど、前日から博多にいたフレのヒヨさんに頼んで
どうしても欲しかったグッズを手に入れてもらったので助かった。
本当にありがとう!

その後フレ二人と合流し、昼飯。
天津飯おいしかったけど、かなり腹に来たわ。
飯食ってる時にもう一人フレと合流。
昼食後、フレの一人と別れて千早駅に行った。
千早駅・1



千早駅・2


どうやら、千早駅のお土産コーナーにはまな板は売っていないらしい。
あと、千早駅で720円のキップを買おうと思って、
券売機に一万円入れたらお釣りが出てこなくなったのには笑った。ちーちゃんを怒らせると怖いんだね。


千早駅でフレと合流。
四人でとりあえず博多に向かうことに。
博多でアケマス一回やってから会場に行った。
会場に着いたのは16時前くらいだったか?結構人がいた。
物販で買い物してる人は誰もいなかったので、まだ一枚も持ってなかったMSをすべて購入。
あと持ってなかったMAも買った。おかげで特典のCDケースも手に入ってホクホク。

16時半くらいに会場に入る。思ってた以上に狭いところだった。
むしろ狭いのはありがたい。ステージもかなり間近だ。
ライブ開始を今か今かと待ってたら職場から電話がかかってきた。夢が一気に覚めた気分で心まで冷めた。
そしてライブが始まる。
ライブ開始1分前に携帯の電源を切ったはずだったのだが、
なぜか電源が切れてなくて、ライブ中に職場から2,3回電話がかかってきた。
ライブハウスに入る前にマナーモードにしてたので誰にも迷惑はかかってなかったと思うけど・・・
さっきの電話で大した用じゃないのは分かってたので全部無視w 正直鬱陶しかったw

ライブの一番最初に質問コーナーがあった。
司会の若林さんが挙手したお客さんの中から一人当てて、他のメンバーがそれに答える感じ。
「せっかくの機会だ!俺も挙手しよう」と思い、一生懸命「ハーイ!ハーイ!」なんていうけど、
後ろの方にいるから当てられるわけもない。
と思ってたのだが、一番最後の質問になり、若林さんの視線が明らかに後ろの方に向けられる。
ちょうど緑のサイリウムをフレから貰って、ブンブン振り回してた俺。
白い上着を着ていた俺。
若林さんが言った。
じゃあ後ろの方にいる、緑のサイリウムがやたら光ってて白い上着着てる人
周りの視線が俺に向けられたので、
「ええっ!?俺!?やったああああ!」とガッツポーズせんばかりに興奮しながら
亜美と真美ではどっち派ですかっ!?
と質問した。
どこかから「おぉ~」とかいう声が聞こえた。

がっ、駄目っ・・・!
若林さんが一言。
あっ・・・いや、そこの前の人・・・」
うーわ!俺恥ずかしい!ごめんなさい!
まあある種のプレイだと思って我慢した。
というか周りの人も気にしてない風だった。まあそりゃあんだけ人がいたら間違えるのも仕方ない。うん。
でも他の人の質問に行く前に若林さんが、
どっちも大切にしてあげてくださいね
って言ってくれた。
元々若林さん大好きだったけど、更に好きになった。なんていい人なんだ。

さて、演目については、フレのブログや2chで紹介されてるだろうから省略。
美希の新曲「ショッキングな彼」はかなりいい曲だった。
ライブ中、一番驚いて嬉しかったのはカバー曲の生披露!
律っちゃんの「東京は夜の七時」や美希の「涙のハリケーン」などなど。もう興奮しっ放しだったー!

途中、えりりん、ミンゴス、はらみーがVTRで出演。
俺のえりりんが一段と可愛く見えた。
あと、えりりんが太もも見せてくれたり胸の谷間が見えそうになったりと、
色んなサービスしてくれたのが強く印象に残った。
ミンゴスはえりりんが喋りすぎたせいなのか、明らかにカットされてた。
はらみーは、なんか銅像持ってた。

二時間半くらいだったか、あっという間に時間が経ち惜しまれつつも終演。
ライブ終了後は時間があるフレ達と飯食って別れた。
次回は東京で!という合言葉と共に・・・

いやー、それにしても楽しかったなあ。
久しぶりに一日があっという間に経ったよ。
次は東京!楽しみだぜー!



あっ、ゆりしーのこと書いてなかった!
ゆりしーは歌にトークに頑張ってた。
歌は何となく雪歩っぽくない気もしたけど、以前ほどではない感じ。
今後のライブにも参加して星井なあ。

千早駅・3

↑おみやげ
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(3)
<<明日か・・・ | ホーム | ふぅくおぉかはぁ夜の七時~>>

コメント

ナイス先走りw
  1. 2009/05/27(水) 01:17:47 |
  2. URL |
  3. いんこ #-
  4. [ 編集]

東京でもっとワンニャンしようね☆
質問コーナーに期待…
  1. 2009/05/28(木) 02:02:04 |
  2. URL |
  3. ヒヨリミ #-
  4. [ 編集]

コメント返信

>いんこさん
東京では気をつけるわw

>ヒヨさん
楽しみだねえ!!
質問考えとかないと
  1. 2009/05/28(木) 22:40:27 |
  2. URL |
  3. セイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/116-b70d9b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
