
  1. スポンサー広告

蘇るトラウマ

今日は仕事が早く終わったので、昨日とうとうクリア出来なかったCoD3を今日こそクリアしようと意気込んで帰ろうとしたら、
「セイ君、今日帰ったら何するの?」
と職場の先輩二人から言われたのだが、ゲームするなんて
とても言えない。
なので、「特にすることがないです」と答えたら、
色んな所に連れまわされた。しかも二時間も。

いや、それは別にいい。
だが、俺のコンプレックスの一つである名前をバカにされたのが本当に悔しい。
「男なのに女の子の名前とかあり得ないだろww」みたいなことを言われた。

おかげで出席簿を見た教師が女子と間違えたり、
俺と同じ名前の女の子のクラスメートが何人かいたり、
果ては、ラブコメからエロゲのヒロイン等と同じ名前だったりして鬱になった記憶が蘇った。

泣きたい
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(5)
<<CoD3クリア | ホーム | ニコルスとドイルと時々ボハター>>

コメント

No title

こ、これは…コメントがカオスになりそうな予感w
和美ですね、わかります

ネタにしてゴメンね、でもいい先輩じゃないか
当然色んなキャバクラとか風俗とかはおごりでしょ?

うちだと割り勘のくせに「羽根くんは結婚しないの?」っていうヘッドショットがガンガン飛んでくるんだけど><
  1. 2008/06/18(水) 00:27:11 |
  2. URL |
  3. 羽根 #-
  4. [ 編集]

No title

自分も「ゲームしてます」なんて言えず、結局つき合わされますね。
相手が箱プレイヤーだったら恥ずかしげもなくオープンする予定
なんですけどいまだ一人も箱プレイヤーに出くわさない・・・
  1. 2008/06/18(水) 02:03:50 |
  2. URL |
  3. まと #-
  4. [ 編集]

誘ってくれるような人がいないので「帰ってゲームします」と言おうと思っても言えない
所詮友達は箱○だけってことなんですかねあはははは…
  1. 2008/06/18(水) 02:10:44 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #G432lnzk
  4. [ 編集]

経験則

「アイマスやります。アイマスってのはアイドルを育成するシミュレーションで(中略)今日は新衣装が来るんで早く帰りたいんですよ」みたいに率直に断るのが一番良いのではないか。熱く語れば語るほど相手も気を利かせてくれると思われる(幾度か繰り返してオタと認識されればこっちのものだ!)あとは本人の開き直りの問題だろう。うん。
  1. 2008/06/19(木) 01:17:43 |
  2. URL |
  3. いんこ #-
  4. [ 編集]

コメント返信

>羽根さん
和美じゃないです><
お互い蜂の巣にされないように頑張りましょうw

>まとさん
何か上手い言い訳はないものか・・・
自分もまだ箱プレイヤーに出会ったことないなぁ。
箱ゲーについて語りたいのに・・・

>ちゃちゃさん
俺が友達だろ常識的に考えて・・・
またナイフマッチやろうぜ!

>いんこさん
イケメンリア充を装ってるのでそういうのはちょっと・・・
「経験則」・・・? ゴクリ・・・



どうでもいいいけど、イジられたり罵られたりするのは大好きです。
妖セイさんには笑いました。
  1. 2008/06/19(木) 02:10:35 |
  2. URL |
  3. セイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/11-b3288cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
