
  1. スポンサー広告

グルグル歌ってるってレベルじゃねーぞ

お腹壊した。
少なくとも豚インフルではないみたいだ。熱も吐き気もないし。
ただ、お腹が痛すぎて病院で点滴打ったんだけど一向に良くならないという。
んで、点滴後お腹をかばいながら薬局へ。
薬を処方してもらったらなんと粉薬だった。
診察中に言うのを忘れてた・・俺粉薬飲めないんだよね・・・
仕方ないのでオブラート購入。最近のオブラートは袋タイプなんてあるのか。


昼は何も食べる気にならなかったので飲まなかったけど、さっき飯食って薬を飲んでみた。
袋タイプオブラートには付属のスタンドが付いていて、そこに立てかけて薬を入れるという仕組み。画期的!
オブラートたん


袋タイプオブr(ryに粉薬入れて折りたたみ、水と一緒にゴックン飲んだら苦くない!ひゃっほい!やったね!
ゴックン上手くなったな
こんなでも普通にゲームしてるからモテない。ゲームする元気はある。



振り返って見直したら何の記事だよこれ
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<もうごっくんしなくていいんだ | ホーム | うっへへ>>

コメント

ごっくん記事だべJK
  1. 2009/05/04(月) 00:53:42 |
  2. URL |
  3. いんこ #-
  4. [ 編集]

コメント返信

ラブラブエッチ中にごっくんした時の女の子の表情が可愛いよね。
(二次元に限る)
  1. 2009/05/04(月) 19:47:36 |
  2. URL |
  3. セイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/107-baa69e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
