スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

ずぎぃぃぃぃぃぃっ

昨日L4Uで新曲が配信された。
フタリの記憶がMA曲の中でもかなり好きだったので、かなり期待してたらそれ以上の出来で満足。
全体的な作りもいいし、最後の回るカメラワークとかすごすぎる。
やるじゃんバンナム!


だが・・・
そんなフタリの記憶も霞んで見えてしまうくらいの出来だったのが「いっぱいいっぱい」である!!
Do-Dai以来の衝撃と感動とニヤニヤを受けたわ。何なのあの可愛い出来・・・
特に一番最初の「La La La・・・」のとこの飛び跳ねながら踊ってる(アッパーポーズの前のやつ)が可愛すぎる・・・
もっと言うと、笑顔で飛び跳ねてるところ。あそこだけで飯三杯は食えるわ・・・
あと春香の歌い方もすっっごく可愛いんだよねえフヒヒ。

MAで聞いた時は特に何とも思わなくて、SPの促販動画でいっぱいいっぱいの振り付け見た時は、
「これだけやたらと振り付けに力入ってるなあ」くらいにしか思ってなかったのにこんなに出来がいいなんて・・・
やっぱ箱○は格が違うわ。
昨日初めて見た時はあまりの衝撃に味噌汁こぼしたし。こんな日もあるよね。
トレーラーはmy songとカラフルデイズくらいしか落として見たことなかったので、
事前情報がない分衝撃も大きい。

しっかしやべー、いっぱいいっぱいはちょっと本当にやばい。
Do-Dai配信時に狂ったようにPV撮りまくってた日々がまた始まりそうだ・・・

今回は(今回も)ちょっと文章がまとまってないので読みにくいだろう。でも修正してる暇なんてないぜ
  1. ゲーム
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<今日ふと思ったんだけど | ホーム | そ~と>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/104-e4a1f684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
