
  1. スポンサー広告

タイトルタイトル

何か最近休日前と休日にしか更新してないな。頑張らないと。

オブリビオンのギルドクエスト全部とサブクエストの大半が終わったので、やっとメインクエストを進めることにした。
王位継承者(マーティン?)を探す所から放置してたという。ごめんねマーティン(?)。
ちなみに現在のレベルは24。刀剣と重装と隠密が100超え。腕力と何かのステータスが100になってる。
これなら余裕で進められるな。

あとGマジ怖い誰か助けてほんとに



・訂正
確認したらレベル33だった。全然違うじゃん・・・
腕力106、持久力108でした。
  1. ゲーム
  2. TB(0)
  3. CM(1)
<<祝100記事 | ホーム | グレンラガーン>>

コメント

ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
  1. 2009/04/27(月) 12:17:35 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://360kweis.blog116.fc2.com/tb.php/101-1da5cd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
