
  1. スポンサー広告

ロロナのアトリエ 5

しばらくロロナ止めてSJやってたけど急にロロナがやりたくなったのでプレイ。
そのまま王宮クエスト6つ目クリア。
記事にはしてなかったけど5つ目もいつの間にかクリアしていたみたいだ。忘れてた。

クリア時の各ステータス

ロロナ
冒険レベル 26 錬金術レベル 24
HP 240
攻撃力 126
防御力 142
素早さ 116
街の人気 14%

クーちゃん
冒険レベル 26
HP 185
攻撃力 164
防御力 130
素早さ 136
交友値 72pt

リオネラ
冒険レベル 25
HP 220
攻撃力 161
防御力 123
素早さ 105
交友値 73pt

圧倒的な火力と防御力のおかげで危ない場面に遭遇する事もなくなったし、もはや敵なしである。
武器変えたら追加ダメージがデフォで付いてくる武器のようで、
ロロナなら平均で150ダメージ+35ダメージほど、
他の二人は平均で180ダメージ+40ダメージほどと反則レベルのダメージを与えられるようになった。
竜もチビ悪魔も盗賊も一撃で粉砕する錬金術師とお嬢様と人形使いって・・・

というかリオネラの使い勝手良すぎ。二周目もスタメン確定だわ。
成長が早くて攻撃力もスキル威力も高い(一度500ダメージ叩き出した事がある)し、回復スキル持ちという・・・
あと瀕死状態のオロオロしてるモーションが可愛い。
戦闘終了後のニコニコ顔のモーションでさり気なく胸が揺れてるとこもポイント高いよね。
胸は大きいが気が小さいという俺好みのキャラだった。初見の時はノーマークだったのに・・・
ロロナ一択だった僕も今ではすっかりリオネラの虜です。
  1. アトリエシリーズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
