
  1. スポンサー広告

霊体験?思い込み?

俺はオカルトや心霊体験の話なんかは大好きで、一時期は2chのオカルト板によく出入りもしていたが、
霊の類は一切信じていない。
死んでもなお意識が残留して行動しているなんて信じられないし、馬鹿げてるとさえ思う。
でも信じてない一番の理由は、この目で一度も見た事がなく体験したこともないからだ。
霊以外にも言える事だが、やっぱり自分自身が体験しない事には信用なんて出来ないだろう。
だいたいの事は夢、恐怖が生み出した幻、錯覚、思い込みなんかで片付けられるはずだ。

・・・昨日まではそう思っていた。
だが、昨夜体験した事に関しては夢や幻で片付けられるものではないと思う。

あんまり気持ちのいい話じゃないので追記の方に。一応閲覧注意?
実話です。
>>霊体験?思い込み?の続きを読む
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(4)
