スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

ロロナのアトリエ 4

四つ目の王宮クエストクリア。
冒険者レベルはロロナとくーちゃんが17、リオネラが13の交友値43。。錬金術レベル22。街の評判11%。
今回は料理品を渡せばよかったので、お金を稼いでは食堂でスープやら紅茶やらを買っては納品していた。
たまにパイや肉を作ったりしたけど、失敗することもあって泣いた。

あとなんかキャベツ祭というのにも出場した。
リオネラが加入してからは爆弾3つとヒーリングサルヴ1つしか持ち歩いていないので、キャベツを56個拾ったら余裕で優勝。
キャベツ娘には笑った。

しっかし三人パーティは楽だわ。
一人分多く行動できる上にリオネラが回復してくれるのがすごくありがたい。
攻撃力も2番目に高くなったので(現在76)、攻守共にいいキャラだ。
もう最後までこの三人でいいんじゃないだろうか。
説明書のキャラ紹介読む限りではあと一人女の子キャラが出てくるっぽいけど。
スポンサーサイト
  1. アトリエシリーズ
  2. TB(0)
  3. CM(2)

ロロナのアトリエ 3

三つ目の王宮クエストクリア。
結構スイスイ進むなー。
クリア時のステータスは冒険者レベル14、錬金術レベルは20、街の人気は9%。
「石ころ2つで1000コール」っていうクエスト達成したら人気が5%くらい下がってびっくりした。
その時は金欠状態だったから救済措置だと思ってたのに、罠だったとは・・・

さて、前回装備を整えて鉱山に向かった話の続きだが、結論から言うともはや敵ではなかった。
食らうダメージも10程度まで落ちたし、与えるダメージは50以上で3回も攻撃すれば倒せるようになっていた。
装備って大事だね。

三つ目の王宮クエスト中に、待ち望んでいた女の子キャラ「リオネラ」が登場。
日数が進むと彼女から仕事を受けれるようになったので、クロースを作りまくって渡しまくった。
現在四つ目の王宮クエスト中なのだが、交友値を22ポイントまで上げたところでついに彼女が仲間になってくれた!
これで念願の3人パーティだぜ!
クーちゃんと違ってリオネラを連れ歩く際は賃金が必要(現在71コール)だが、交友値の上昇とともに賃金も下がるって書いてあったような気がしたので、多分あんまり気にしなくていいだろう。
さーて、これで戦闘もグッと楽になるはずだ。
何たってリオネラは回復技を覚えてるからね。
パーティの主砲であるロロナ以外の回復役の登場は非常に助かる。
  1. アトリエシリーズ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。