
  1. スポンサー広告

PS3買った

昨日ついに我が家にもPS3がやってきた!
これで次世代機がすべて揃ったわけだ。
今の俺は無敵だ!どのゲームがどのハードに出ようが関係ねえ!
あとブルーレイも見れるぜ!まだ何にも見てないけど!

さて、昨日はとりあえずサイレン3だけ買って、今日はロロナと塊魂トリビュートを買ってきた。
欲しかったぼくなつ3は売ってなかった。
買ったばっかだけど、なるべく積まないようにしないとな・・・。
あと、ホームの方でホメ春香さんグッズを揃えた。

別に俺はゲハ民じゃないからハード批判とかするわけじゃないが、PS3は静かだね。超静か。
PS3起動した後に箱○起動するとビビるくらい。
あとほとんどのソフトをインストールするタイプだからロードも早いってのもいい。
無線コンは電池いらないし。
こういう所はMSも見習ってほしい。
まあでもPS2のゲームも遊べたらなーとつくづく思う。PS2も所持しとかないといけないってのは困る。

まあぶっちゃけゲームを遊べるなら何でもいいんだけどw
錬金術師になって塊作って屍人の視界を奪う生活が始まる・・・。ああ、ぼくなつも買わなきゃ。
  1. ゲーム
  2. TB(0)
  3. CM(2)
