
  1. スポンサー広告

ローチ・・・

MW2一周した。
感想としては、やはり面白い。CoD4が面白かったなら絶対買うべき。
今回は特に演出に力を入れてたように思う。
「FPSでこんな演出出せるのか!」って興奮する場面がいくつもあった。
映画の出来事をゲームで体感出来てる感じ。
ラペリングして敵を暗殺するシーンや、アメリカが攻撃されて歴史ある建物が次々と崩壊しているのを目の当たりにする様子など。
○○○○○○○が占拠されてたのは衝撃的だった。
特に演出面において、ラストシーンの一連の流れは必見。
前作も燃える展開だったけど、今回はすごい。どうなるのか最後まで分からなくてハラハラドキドキ。
最後は本当に格好良かった。Xボタン連打しまくったよ。

前作であんまり出てこなかったニコライも登場して大活躍したし、MW2は最高のゲームだった。
日本版で字幕が選択出来たら言う事なかったんだけど、まあこれは仕方ないかな。
残るはベテランクリア、スペシャルオプス。
落ち着いたらオンでも遊ぼうと思う。

にしても、ソープのモヒカンヘアーには笑ったw
雪山でフード被ってる時はめちゃくちゃ格好良かったのにw
  1. CoD
  2. TB(0)
  3. CM(2)
