
  1. スポンサー広告

俺がときめいてる

昨日ときメモ買ったというのに今日MW2が届いた。
触りの部分だけプレイしたけどなかなかいい感じ。まあこの辺の感想は改めて書くことにしよう。

さて、ときメモなわけだが。
いいね。いい感じだね。
昨日言ってたのはスキルじゃなくて「特技」だった。
文系や運動、体調などの数値が上がりやすくなったり下がりにくくなったり、女の子絡みで有効なものなど色んなメリットがある。
一度につけられる(実践する)特技は7つまで。
新学期が始まると、コマンドを実行するたびに増えていく「経験」を使って特技を覚える。
ので、どれを覚えるか?どれを実践するか?というのが悩みどころだ。
現在二年目の夏。ここに来てようやくりずみんこと里澄さんの水着姿が拝めた。
一年目は里澄さんに猛アタックをかけたおかげか、進級した際に同じクラスとなり、最近ときめき状態になったようだ。
頬が赤く染まってるのが可愛らしい。
意中の女の子の状態が変わるとセーブデータのアイコンが変わるのは細かいな。

そしてついさっき、里澄さんとの帰宅途中に手を繋ぐというイベントが発生した。
従来の追加デートの代わりみたいなもんかな?
このイベントはラブプラスで例えるなら「タッチせずに会話のみでスキンシップを取って最終的に手を繋ぐ」みたいな感じ。
これが何ともむず痒くて甘酸っぱい云々。もうとにかくいいね。青春だね。
手繋いだ時の一枚絵は素晴らしかった。

そろそろ修学旅行。待ちに待った戦闘の時間だな。




・おまけ

動物園デートにて
里澄さん「この動物たち、オリに閉じ込められて何だか可哀想・・・」
ときメモ4 3

何だよこの主人公w 久々に笑ったw
  1. ゲーム
  2. TB(0)
  3. CM(0)
