
  1. スポンサー広告

どうせモテないからハワイに行った

もう結構前の話になるが、フレと一緒にハワイにドライブしに行った。
「テストドライブ」というゲームでだが。
このゲーム、オフラインやずっと一人プレイでやってもあまり面白くないのだが、
ボイチャでフレとワイワイ言いながらドライブしてるとすっごく面白いことが分かった。

おまけに地形や建造物がかなり忠実に再現されてるようで、
googleマップを用いて観光スポットへ行って記念撮影・・・という遊び方も可能。
結構距離が長くても、フレと話しながらなので楽しい。
時には事故り、時には道に迷いながらでも、だ。

一年半ほど前に買ったがその頃はフレが一人もいなかったのですぐに売ったけど、
最近買いなおしたという裏事情はさておき、今日はその時の写真でもアップしようかと。



・ハワイ平等院
森を抜け、道なりに走っていると若干場違いな日本式の建物が見つかった。

ハワイ平等院001

ハワイ平等院002

ハワイ平等院003

ハワイ平等院005

ハワイ平等院007


フレと記念撮影
ハワイ平等院004
  1. ゲーム
  2. TB(0)
  3. CM(0)
