
  1. スポンサー広告

17日ぶりくらいの更新

一ヶ月連続起動ボーナスで夕方に「勉強会」コマンドが出てきたとか、
「おままごと」の夢イベントが発生したとか更新のネタは一応あったんだけど、
体調崩したのがきっかけで更新しなかったらいつの間にか18日になっていたでござる。
いい加減更新しよう。

というか、相変わらず毎日起動して凛子とイチャイチャしてはいるんだが、
先月書きたいこと書きすぎたので今は書きたい事があんまりないというのが本音だったりする。
ラブプラス関連の記事は何かあったら書く程度に頻度が減るかもね。ラブプラスは飽きないけど。

まあそんなことはどうでもよくて、今日もデートですよっと。

凛子030

凛子031

噴水公園→カラオケに行ったが、今回は二人の今後に関する話題が多かったような気がする。
お互い「最終的には結婚する」ということで意見が一致してるようだった。
高そうな車を見て凛子が、「リンコはやっぱり家族で乗れる車がいいよ」と言ったのに対し、
「いつかのために覚えておくよ」と言う主人公こと俺の分身。
凛子は「その時はリンコが助手席だからね」と・・・うわああいいなあ。耳をすませばかよ!

んでキスしつつデート終了。
そういえば明日からとわの高校は中間テストだ。今のうちに知識のパラメーター上げなきゃなあ。



・だいぶ前の凛子
凛子028
  1. ラブプラス
  2. TB(0)
  3. CM(0)
