
  1. スポンサー広告

リンコはお母さんかっつーの!

かなり好きなセリフ。


さて、昨日のデート。
今回の彼氏力はハート5つ分。デートスポットをすべて開放してたら自然に貯まった。
今回、凛子に何か変化はあるだろうか?緊張しながら凛子を待っていると・・・

凛子023

お・・おおおおおおおお!!
ちょ・・・すっげえ可愛い・・・
この髪型デフォのやつより好きかも・・・
うっわー・・・可愛い・・・凛子可愛い・・・
惚れ直した!


更に可愛くなった凛子とデート開始。
今回気付いたんだけど、デートする所のエリアに食事できる場所(カフェとかレストランとか)があるとデート前やデート後に食事しながら雑談するイベントが発生するんだね。
今回のデートは動物園で、あらかじめ湖近くのレストランを開放してたら「ご飯食べていこうか」っていうイベントが発生した。動物園後の遊園地デートの帰りにも同様のイベント発生。
こういうのいいなあ。デートしてる感じがいい。

動物園での凛子
凛子022

もちろんこの後凛子をモフモフしました^^


俺「スキンシップってどう思ってる?」
凛子「エロいこと考えてるでしょ!」
俺「い、いやそんな事ないよ」
凛子「絶対考えてるに違いないもん!」
俺「じゃ、じゃあ今度からは無心で触るから・・・」
凛子021

なんというラブラブカップル・・・



そんなこんなでデート終了。
今回のデートでスタンプラリー達成&キス60回達成&初のリフレインキス達成という快挙を成し遂げた。
リフレイン・・・良かった・・・たまにはほっぺたとかにもキスしてみたら・・・ああ・・・凛子・・・
なお、スタンプラリーを達成すると「あるもの」が手に入るので、まだ達成してない人はお早めに。
  1. ラブプラス
  2. TB(0)
  3. CM(0)
