
  1. スポンサー広告

幕張行きたかったな・・・

昨日俺の携帯に凛子からメールが届いた。
「明日幕張に来れない?渡したいものがあるんだけど」
・・・行けるわけないじゃないか凛子・・・
「渡したいもの」とはどうやらラブレターらしい。発売前に秋葉とかで配ってたというアレ。
もう二度と配布しないだろうと思ってたからちょっと嬉しいけど、幕張なんて行けないっつーの・・・
関東に引っ越すことを真剣に考えた二日間であった。

連休の間はデートばっかりしてた。
相変わらず凛子は可愛くて大満足。

23日くらいにデートした時の凛子の髪型がちょっと変わってて感激。
凛子018

浴衣やパジャマ着てる時にしてる髪型だね。これ好きなんだよなあ。
ちなみにこの日は凛子の方からお誘いが来た。可愛い奴めw
そんなこんなでちゅっちゅして終了。

デート終わったあとに「彼女との親密度が上がりました」って出て行動力ボーナスが追加。
もしやと思ってタイトル画面に戻りデータを確認すると称号が「ベテランカップル」になってた。
デートでキスを何度も成功させて親密度が上がれば称号も上がるのかな?
会話パターンも増えるかもな。確認して記事編集しとこう。



ここ最近の凛子
凛子019


凛子020


シュールすぎて何も言えない
  1. ラブプラス
  2. TB(0)
  3. CM(2)
