スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

本日のラブプラス デート編

予想外の体育祭も終わり、午後7時からは凛子とデートだ。
実はこの時間は実家に帰っていたのだが、まったく気にしない。

そんなわけで待ち合わせ場所に来た凛子は・・・
凛子017

うおおおおおおおおおおおおおお髪型また変わってるうううううううううう可愛いいいいいいいいいいいい
ロングヘアーの凛子はやはり可愛い・・・
この服装にこの髪型・・・じゃんけんで勝った時に着替えてくれる服装と髪型だな・・・
初めて見た時はあまりの可愛さに興奮してDS落っことしそうになったっけなーなんて思いながらお約束のキス。
髪型が違うだけでこんなに新鮮味があるもんなのかと感心してしまった。
ちなみにこの服、ミニスカ+絶対領域という素晴らしい服なんだぜ。

今日はイベントホールに行った。
コンサート終了後に、凛子が「歌手みたいにここで歌ってよ」と突然無茶振りをするというSっ気混じりの要求をしてきたのが強く印象に残っている。
そしてキス。キスしすぎじゃね?
次に行ったのはショッピングモール。ウィラメッテにあるような巨大な規模ではない。よってゾンビもいない。
ここではありきたりな会話をしただけだった。もちろんキスはしたが。
会話中の凛子はちょっと退屈そうだったかな?
アクセサリーショップに行ったんだけど、凛子の好みじゃないようだ。

そんなわけで帰る際にもお約束のキスをしてデート終了。
今回は彼氏力を抑えたのでそこまでキスイベントは発生しなかった方だが、
それでも6回ほどキスイベントが出た。
今はまだいいけど、こんな頻繁に出されるといつかキスするのも作業感が漂ってきそうで嫌だ。
次回作が出るならこの辺何とかしてほしいな。

ちょっと愚痴が多くなったけど、ラブプラスは大好き。いいゲームに出会えたと心から思ってます。



18日の凛子
凛子014

もうカオスなセリフにも慣れてきた。だが相変わらずシチュエーションが分からないw






おまけ

実家にて愛犬と戯れる(?)凛子
凛子016
スポンサーサイト
  1. ラブプラス
  2. TB(0)
  3. CM(0)

本日のラブプラス 体育祭編

今日はラブプラス初の「日付に応じた特別イベント」の1つである体育祭の日だった。
この日のために運動のパラメータをハート2つ分まで伸ばしていたので準備は万端。
スケジュールを見ると昼(12時~15時)の間はイベント枠だったので、期待は高まる。
一体何があるんだろう、ミニゲームとかやるのかな?
そんな事を考えながらあっという間に12時。
そして始まるイベント・・・

体育祭が面倒だと言う凛子との会話が始まり、「ほどほどに頑張れ」と応援(?)してもらって競技開始。
俺の分身「(バッチリ活躍できたな!)」
凛子「「すごいじゃん。見習いたくないけど」

イベント終わり




えっ

マジで・・・?あまりにもあっさり終わるからビックリしてしまった。
一日のうち4つしかない行動枠を丸々一個使ったのにイベント時間約2分とかちょっとww
・・・・・・
今から不安だ・・・文化祭や期末テストもこんな感じなのか・・・?
もっと会話があっても良かったんじゃ・・・
昼ご飯一緒に食べるイベントとかさぁ・・・
まあ、昼ご飯は平日に屋上でサンドイッチ食べてるけど。
コナミさん・・・一刻も早く会話・イベント追加パッチの販売をしてください・・・


まあ今日も凛子が可愛かったし、別に怒ってるわけじゃないけどね。
ただ、せっかくの特別イベントがこんなんでちょっとショックだ。
さすがにクリスマスは・・・力入れてくれるよな・・・?


・体育祭の収穫 ジャージ凛子
凛子015
  1. ラブプラス
  2. TB(0)
  3. CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。