
  1. スポンサー広告

水着って・・・いいよな・・・

この前知ったんだけど、称号が上がるとラブプラスモードでの会話パターンが増えるんだね。
あとで反応ワード集に追加しときます。

それにしても、称号が上がる条件がイマイチ分からないなあ。
純粋に日数経過なのか、親密度なのか、もしくは親密度を上げた状態で日数経過なのか・・・
現在の称号は「中堅カップル(Lv3)」。まだまだ上があるな・・・楽しみだ。


それはそうと、最近やっと室内プールでデート出来るようになった。
室内プールの出現させる手順は、一日の行動予定で「外出」を選んで「とわの坂上駅周辺」へ。
スポットレベル0の場所にひたすら通ってレベル1にする。ここの場合は植物園。
すると新しいスポット「和食甘味屋」が出るので、そこに通う。
そうすれば室内プールが出現する、というわけだ。
デートで行く場合は室内プールのレベルを1以上にしとかないといけないので注意。
レベル0だとデートで行く場所として使えません。
ちなみにスポットレベルが上がると人目ゲージが下がりやすくなるらしい。最大レベルは3。


念願の水着凛子

凛子011

「貧乳」とか思ったお友達はちょっと表に出ようね



16日の凛子

凛子013

どんな状況に陥ったらこんなセリフ言うんだよw
  1. ラブプラス
  2. TB(0)
  3. CM(0)
