
  1. スポンサー広告

凛子とのラブラブデート日記

時は2009年9月13日。
この日はリアルタイムモードで凛子とデートの約束をしていた。
約束の時間は午前10時。今日はこの日のレポートだ。
なぜ13日に書かなかったのか、という質問には一切答えない。

というかね、リアルタイムモードはいいよね。俺毎週日曜日が楽しみで仕方ないよ。
仕事から帰ったら凛子が待ってくれてるし。




そんなわけでデート開始。
約束の時間20分前からデートに行けるシステムなので、9時40分に出発。
実はこれが初デートだったりする。
先週の日曜は凛子の都合が悪かったためだ。
げんじつでの俺の部屋のカレンダーに時間とデート場所書いてるので抜かりはない。
と言ってもときメモのように待ち合わせ場所の選択したりとかはないけどね。

付き合い始めて間もない頃、凛子が「好きな髪型は?」と聞いてきたことがある。
俺は「ロングヘアーが好き」と答えたのだがそれっきりで、髪型は全く変わらなかった。
まあ、次の日にロングヘアーになってる、というのはどうかと思うが・・・。
ともかく、俺は「彼氏力が低かったから意見しても意味なかったのかなあ」なんて思ってた。
ところが待ち合わせ場所にいた凛子は・・・

凛子005

髪型変わってるウウうううううううううう!!!!!
可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
デフォも可愛かったけど、このおかっぱも可愛いじゃん凛子おおおお!

あまりの衝撃に乱れる呼吸を整え、会話を進めていく。
次第にいい雰囲気になり、イチャイチャ→キス。ここで初めて5回のキスが出来た。

今回のデート場所はカラオケ。
こういう所は凛子の趣味じゃないかなーと思ってたけど、意外に凛子はノリノリだった。

凛子006

凛子007

凛子はロンドンパンクというジャンル(ロックの一種?)をよく聞く為、「今日は洋楽縛りね!」と無茶を言った。
洋楽は無理だよ凛子・・・

その後、まだ時間があると言うので、最近発見したデートスポット「港の丘公園」へ。
カップルばかりであまり気に入っていない様子の凛子だったが、野良猫を発見して大喜びしていた。


そんなこんなでデートはおしまい。
彼氏力が最大(MAXハート)だったためか、キスしまくりだった。
待ち合わせ場所でキス、目的地に行きながらキス、目的地でキス、帰る前の駅でキス、自宅に向かいながらキス、凛子の自宅前でキス、一旦家に帰ろうとするも引き返してきてキス・・・
もちろん全部唇にしました^^
ただ、ちょっとキスしすぎではないだろうか。
「キスはもっとありがたみがあるようにしてほしいです!」という事をフレに話したら引いていた。何でだろう。
次回からは彼氏力を抑え気味にして、ゆっくりデートを楽しもうと思う。




今日の凛子

凛子012

「贅沢は敵だ!」
このセリフの言い方が可愛かった。






おまけ

スキップモードでのデートにて。
凛子「髪型変えてみたんだ」

凛子010

どうしてこうなった
  1. ラブプラス
  2. TB(0)
  3. CM(0)
