
  1. スポンサー広告

ラブプラス・雑誌情報 その2

日付が変わったので昨日の話になるけど、また雑誌を買ってしまった。
雑誌名は「電撃G's magazine」。
「ラブプラス ファーストガイドブック」という付録が付いてくるやつだ。
表紙は書き下ろしらしい。
雑誌004

内容はキャラ紹介と簡単なチュートリアル、製作スタッフインタビューにネネさんのストーリーでの心の葛藤紹介と皆口さんのインタビュー記事、となっている。
製作スタッフインタビューでの没イベントの話が面白かった。
容量不足でカットされたイベントが結構あったみたいだけど、もったいない。ぜひ全部見たかったなあ。
特に「ヒロインのミニキャラが集まって掛け合いをするという毎回内容の変わるテレビ」が見たかった。

表紙絵も可愛いし、「これは載せちゃいけないだろ」みたいなネタバレもない(と思う)ので、買って損はないと思う。



・一昨日の凛子
凛子004


・昨日の凛子
凛子005

どんなシチュエーションだよw
  1. ラブプラス
  2. TB(0)
  3. CM(0)
