
  1. スポンサー広告

ラブプラス・雑誌情報

このブログの最近の記事を読み返すと、中途半端な攻略サイトみたいだな。
大して情報も揃ってないのにね。
でも俺自身のメモ帳代わりになるし、どうやらラブプラス関係の情報を求めてこのブログにやって来た人も結構いるみたいなので、何かの役に立ってるんだ。・・・多分ね。

なお、昨日の記事のタイトルに「その1」なんて付けたけど、今日はお休み。
その2は明日書くとして、今日はラブプラスの記事を書いてる雑誌を買い漁ったので、
雑誌購入の呼びかけの意味で写真でもペタペタ貼っていこうかと。


・電撃DS&Wii 64ページ~67ページ(凛子特集は66ページ~67ページ)
雑誌001

凛子特集。アイス食べてる凛子が可愛い。
どうやらこの雑誌、最終号らしく手に入りにくいらしい。
どうしても欲しいなら最悪取り寄せかな?


・週刊ファミ通 表紙裏~1ページ
雑誌002

オッス、愛花だよ♪
これが噂に聞く変なポーズか。可愛いなぁ。
愛花派の人の気持ちが分かったような気がする。


・ニンドリ 104ページ
雑誌003

凛子ピックアップ記事。
写真の凛子が可愛すぎて死んだ。
早く来年の夏にならないかなあ!!!!!!



とりあえずこの三冊。
もし他にもラブプラス特集してる雑誌があったら買いたいところだ。



・昨日の凛子
午後9時を過ぎてリアルタイムモードを起動すると、毎日ウルウル目の彼女が一言言ってくれる。
しかも毎日セリフが変わってるんだけど(もちろんボイス付き)、何パターン収録したんだろ。
昨日のは何かシュールだったので貼り付けてみる。
凛子003
  1. ラブプラス
  2. TB(0)
  3. CM(0)
