
  1. スポンサー広告

何が冷夏だ嘘つきめ

暑くて更新サボってたらもう一週間経ってた・・・
去年もこんな感じだったから、今年はしっかり頑張らないと・・・
にしても暑すぎだろ・・・外に30分以上いるとHPがガシガシ削られるんだけど・・・

そういえば今日は俺が住んでるところの近くで花火大会をやってた。
俺は「夏の風物詩だし」なんて甘い考えでリボ春香さんを握り締めて近所の橋に向かった。
しかし、橋まであと数mというところで異変に気付いた。
周りを見渡せばカップルの群れ、リア充の群れ、親子連れの群れ・・・
精神的に痛恨の一撃をくらった俺はその場で回れ右をして帰った。
正直あんなに人が、それもカップルがいるところで一人(とリボ春香さん)寂しい思いをしてまで花火見たくない。
結局部屋で花火の音を聞きながらゲームしてましたとさ。
めでたしめでたし。



記事とは全く関係ないが、
いんこさん本当にありがとう。愛してるよ!
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(0)
