
  1. スポンサー広告

はっぴばーすでー 2009

今日は俺の誕生日だったが、風邪が未だに完治してないため、ずーっとゴロゴロしていた。
そんなわけで2x歳になった。おめでとう俺!去年も同じ事書いたよね!
まあ去年は一日遅れで書いたから今年はしっかりしている。
去年に比べて更新ペースもなぜか上がったし。
ネタがないのにここまでグダグダ続けられるとは思わなかった。
というか気付いたらブログ初めて一年以上過ぎてるんだよな。
設置した本人がほとんど見てないカウンターも気がつけば3600を超してるし。
これもここまで足を運んでくれる方々のおかげですね。ありがとうございます。
どうでもいいけど開設時からカウンター設置してたら、
今の数値はどれくらいだったんだろうなあ・・・

ちなみにMS06はまだ届かない。
ふざけんな!と発狂しそうになりながら発送メールをよく見ると、佐川で発送してるじゃん・・・
そりゃ来ないわ・・・
4月にネット開通した時は午後9時半にモデム持ってきたし、
時間指定してもその時間には持ってこないし・・・
他にもあるけど、もう佐川だからって事で諦めてる。
その佐川が持ってくるんなら今日は届かない罠。
ちなみにこの発送メール、日付を見ると8月2日に来てるんだけどね。
今日5日だからすでに3日経過してるんだけどね。
まあ佐川だから仕方ないよね。
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(6)
