
  1. スポンサー広告

プラグイン改造?超うける!

どうしてもあの隙間(昨日の記事)が気になる。
今日起きてから何気なく「プラグインの設定」を眺めていたら
「詳細」っていう項目があるのに気付いた。
そこには「プラグインの改造」という項目があって、どうやらHTMLタグを弄れるらしい。
「どこをどう弄れば素敵なシステムになる」みたいなのは知らないけど、
「不要なプラグインのHTMLタグを消して、代わりにゲーマーカードのHTMLタグを貼り付ければ何か変わるかもしれない」
なんて思いながらちょっと弄ってみた。
ちなみにプラグインってのは、このブログでいう「最近の記事」とか「最近のコメント」とかの項目みたいなもんかな。詳しい説明を俺に求めてはいけない。

結果はご覧の通り。
微妙に左寄りなのは気になるけど、ひとまず隙間はなくなった。(火狐、IEで確認済み)
これで悩みがひとつ消えた。
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(2)
