
  1. スポンサー広告

FirefoxとIE

以前からずーっと思ってたんだけど、火狐で自分のブログを見るとプロフィール欄と箱○のゲーマーカードの間に少し空間が出来てる。
でもIEに切り替えるとそんな空間はなく、すっきりとしている。
何でだろう?何かおかしいのかな。
ずっと気になってたのでググってみたけど、
それらしい情報も同様の症状に悩む人も出てこない。
ひょっとして俺だけなのかな?
fc2でブログ書いてるフレのゲーマーカードにはそんな空間ないしなあ。

ちなみにスクショ。
IEの場合

IE


Firefoxの場合

Firefox


問題の空間を分かりやすく

問題の空間


この隙間は何?
ゲーマーカードのHTMLタグか何かを弄ったら解決するのかな?
でもどの辺を弄ればいいのやら・・・
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(2)

風邪引いたかもな・・・

今日何気なくニコで動画漁ってたら意味不明すぎて笑える動画があったので貼ってみる。
ちなみに、メガテン3やってないと訳分かんないと思う。
プレイしてても訳分かんないかも知れないけど。




ゼロスビート→暴れまくりのコンボに噴き出してしまったw
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(0)
