
  1. スポンサー広告

記事には書かないが、ストラングルホールドを一年ぶりに起動した

明日大阪に旅立つ。
目的はアイマスライブだ。

当初は行く予定もなく、
というかチケットがなかったので行っても仕方ないなあなんて思ってたけど、
ちょうど時間を持て余しており、フレのおかげでチケットも入手出来たので、
大阪旅行も兼ねて行く事に。
大阪ではフレとも遊べるし今回も楽しくなりそうだ。
手持ちのお金が少ないので、ゲーム買ったりはしない(と思う)けど、
お金で買えない価値があるもんね。
今回の旅行&ライブでもいい思い出が出来るといいな。
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(0)
