
  1. スポンサー広告

ネギだけでじゅーぶんですよ

とまあ、またDIVAの記事なわけだ。
「恋は戦争」のノーマルのチャンスタイムで×を連続で押すところがなかなかタイミング合わなくて
随分苦戦したけど、なんとかグレート取れた。
歌詞やメロディに合わせてるつもりでも、押すタイミングが少しづつ早くなったり遅くなったりしてるみたいで、コンボが繋がらなかったのが敗因。
この曲のグレート評価最低ラインは20万~21万かな?
17万スコアではグレートに届かなかったし・・・
で、ハードはとりあえず「ヨクデキマシター」の評価を得たので恋は戦争は終わり。
さすがにハードのグレートは目指す気にならないw

んで今「その一秒スローモーション」のノーマルやってるわけだけど、これ難しい・・・
譜面多い&早い&変な譜面と三拍子揃ってるよ・・・
チャンスタイムでコンボとかいう以前に、20コンボ以上繋がらないわ・・・
一体どうすれば・・・うーん、やっぱ慣れか・・・
  1. ゲーム
  2. TB(0)
  3. CM(0)
