
  1. スポンサー広告

俺の夏休み(実質第3回)

相変わらずぼく夏4。
ここ最近はベガス2とぼく夏4しかプレイしてないな。
ゲームの浮気癖のある俺にしては珍しい。

昨日やってて気付いたけど、空き瓶を5個集める度にぼく君の肺活量が少し増えるようだ。
なお、モン消しも1つとして数えられるようなので、モン消し1個+空き瓶4個でも肺活量は上がる模様。


~ここまでのあらすじ~
キミコちゃんとかけっこすることになり、ズルすれば勝てたけどあえて正々堂々と戦い負けたぼく君に感動したキミコちゃん。
そんなぼく君の立派な姿を善意からみんなに言いふらしたキミコちゃんだったが、誰もぼく君を褒め称えず、むしろ女の子に負けて涙目wwm9(^Д^)されるぼく君であった。

正々堂々と戦ったおかげか、キミコちゃんから「ぼく君(つまり俺)はいい人」と評されるようになった。
次の日くらいに、水着姿のキミコちゃんから「この水着可愛いでしょ。私のお気に入りなんだ。・・・ぼく君(早い話が俺)はどう思います?」って言われた。
これはどう考えてもフラグ立ってるわ・・・
ギャルゲとかで鍛えた俺の恋愛経験から言ってこれは間違いなく惚れてる。
・・・そういえばキミコちゃんの近くにはいつも太陽君がいるんだよな・・・
この前も「キミコは結構可愛い」とか言ってたし・・・
!!
おい太陽!俺のキミコにちょっかい出したらいくらお前でも許さんからな!!



<今日のぼく君>
パンツ一丁のぼく君をガン見するみなさん

ぼくのなつやすみ4-2
  1. ゲーム
  2. TB(0)
  3. CM(0)
