
  1. スポンサー広告

俺たちの夏休みは(ry

空いた時間にちょこちょこぼく夏4を進めてます。
時間の流れを「ゆっくり」にして、夏休みを目一杯堪能するのがこのゲームの遊び方の秘訣。

今回のお金の稼ぎ方は、海に潜って空き瓶を拾い集め(一定数集めると長く息が続くようになる)、
吉田商店に売る、というもの。
空き瓶は毎日復活してるっぽいので毎日潜ってお金を貯めよう!
今回新たに追加された「ボクメーター」もいい感じ。
放っておくとぼく君が夏バテするらしく、0にならないように気をつけないといけない。
一日寝たら回復するわけではなく、吉田商店で食べ物を買って食べるか釣り上げた魚を料理してもらって夕飯に食べるかすると回復する。
個人的には吉田商店で買い食いするよりは釣って料理してもらう方がいいと思う。
釣りをする意欲も湧くしね。

現在8月6日。
前日の夜にキミコちゃんがやってきた。
ぼく夏シリーズで初めて可愛いと思った女の子。
ショートカットだけど女の子顔って俺のストライクだわ・・・
初めて顔を合わせる時のイベントは面白かったw
フラグ立て頑張るぞお友達になれるといいな。



「ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団」  販促画像
※キャラ知らない人のために  俺の嫁のキミコちゃんじゃないです。

ぼくのなつやすみ4-1
  1. ゲーム
  2. TB(0)
  3. CM(2)
