
  1. スポンサー広告

俺たちの夏休みはこれからだ!

ぼくのなつやすみ4

ぼく夏4買ってきた。
ゲオで予約したらなんかウェットティッシュも付いてきたわ。
正直使いどころに困る。

内容は相変わらず「夏休みの30日間を目一杯遊ぶ」というもの。
昆虫採集したり、クワガタ・カブトの虫相撲したり、海や川で泳いだり、ちょっとしたイベントがあったり・・・
年を取った人なら昔を思い出して懐かしめるだろうし、若い人も子供時代を思い出して楽しめるだろう。
そんな俺は毎年夏になると必ず1、2をやってる。もはや風物詩だ。

どうやら今回パワーアップした点に、「絵日記を好きな時に書ける」というものがあるらしい。
前は一日に一回しか書けなかったから、イベントが重なると優先順位が低いイベントは絵日記に書いてくれなかったんだよなあ。
更に、釣った魚を料理出来るとのこと。これは楽しみだ!
他にも虫相撲のチーム戦やモン消し相撲(トントン相撲みたいなもんかな?)などなど。
どうでもいいけど今回のぼく君はちょっぴりイケメンな気がする。くやしい・・・

というわけで、ぼく夏にしばらく熱中するだろうから俺屍は更新頻度が減ると思うけど気にしないでくれ。
  1. ゲーム
  2. TB(0)
  3. CM(2)
