
  1. スポンサー広告

箱○の屍を越えてゆけ

今日箱○が福島へと旅立っていった。
明日明後日は久々の二連休だから、本来なら箱ゲーしながらゆっくりくつろぐ予定だったのにとんだハプニングだ。

そんなわけで、暇を潰すために何かゲームをしようと思う。
箱○が帰ってくるまでの間は何をするか・・・
最初はメガテン1のプレイ記を一年ぶりに進めるかとも思ったけど、さすがに需要あるか心配なので
タイトルにもあるように(?)、「俺の屍を越えてゆけ」を久々にプレイしようと思う。

このゲーム、簡単に言えば「人間ダビスタ」なのだが、ダビスタよりものめり込めるゲームだと思う。
正直、RPGの中ではメガテンシリーズよりも上を行くゲームだと思ってる。

このゲームは最初に難易度を選択出来て(ゲーム中でも変更可能)、「どっぷりモード」が一番シビアで「あっさりモード」が一番簡単。
今回は箱○が戻ってくるまでの間のプレイということで、「あっさりモード」で行こうと思う。
でも時間がある人は最初から最後までどっぷりモードでプレイすることを勧めたい。

「またこいつ何か始めだしたぞ」とか思わないでね><
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(0)
