
  1. スポンサー広告

カテゴリ分け終了

ある日の風景 番外編


朝、出社時の電車の中にて

春香「それにしてもプロデューサーさんは毎朝変わった挨拶してくるなぁ。」
春香「でも!アイドルたるものいずれはアドリブや無茶振りに対応出来るようにならないとだよね!」
春香「まずはシミュレートから始めよう。もしプロデューサーさんがこんな挨拶してきたらこう返して・・・
    こう言ったらこう返す・・・ブツブツ」


765プロ

P「お、もうこんな時間か。そろそろ春香が来る頃だな。
  さーて、今日はどんな挨拶して春香の困った顔を見ようかなあムフフ」

春香「らんららんららん♪おはようございまーす!」
P(おっ、春香は絶好調だな。よし、ここはこの挨拶だ!)
P「グッモーニン!HARUKA!」
春香(来たッ!予想通りの挨拶!よし、ここは!)

春香「すぅぅぅぅ~~っ(息を吸い込む)」
P「?」
春香「欧米かッッッッ!!」
(右手は握りこぶし、左手は突っ込みのポーズ。 ※勢いよく)

・・・

P「・・・・・・・」
春香「はぁ・・・はぁ・・・」
P「え・・・えーと・・・」
春香「どっ、どうですかっ!?」
P「え・・・ど・・・どうって・・・」
春香「むーー・・・」
P「あ、え、う・・・うん・・・」
春香「・・・・・・」
P「・・・・・・」

               _,.__
            ぇYにェt:、ヽ
           /´   `ミ、}} ハ
              {     i.j!゙レ' }
           !|i    i lj| |_,.ィ
           |l!{、川!l|lfT´ lヘ
               |!Y^t_lリi^| _,ゝ、)
          r'r_ノ   r' 〔
                  ⌒`


春香(滑った・・・しかも勢いよく・・・)



こうして今日も765プロの一日は始まるのであった。

~完~
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(2)
