
  1. スポンサー広告

ta

今更だけど、業者対策として禁止ワードに「http」を設定した。

ライブの感想でも書こうかと思ったけど、もう何もやる気が起きない。
漫画やゲームの主人公が大切なものを失った時に、「俺はもう○○する理由がない」とかいう場面があるけど、
今ならその気持ちが分かる。
俺はもう生きる理由がない・・・
とかライブ終わってキモいプチ鬱にでも入ってたらフレが一人もいなくなりそうなので頑張ろうと思う。
とりあえずライブの事とかは今度書く。今度。
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(3)
