
  1. スポンサー広告

明日か・・・

ついに明日、東京に行くことになった。
明後日にはライブだ。

この日を楽しみにしてたんだけど、その反面、この日が来てほしくなかったという気持ちもある。
だって、今まで東京ライブを生きる支えにしてたのに、それが終わったら俺はどうすればいいんだ・・・
みたいなそんな感じ。
DS版にはあんまり期待してないしな・・・続編は据え置きで出ると思ってたのにまさかの携帯機だよ!

まあそんなこんなで、明日行ってくる。
うー、楽しみだがちょっぴり行きたくない、そんな気分。
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(0)
