
  1. スポンサー広告

箱の有線コン買おうかな

もうタイトルは適当に思い付いた事を書くスペースにするわ。
本文とはまるで関係がないタイトルというのもなかなかよいではないか。


さて、今日知ったんだけど、「バトルフィールド バッドカンパニー2」が製作決定らしい。
これは楽しみだ。
前作のラストからして、「まだまだ続きそうな終わり方だなー」と思ってたからいつか来るだろうとは思ってたけど、
本当に来るとなると、やっぱり嬉しいものだ。
スクショの風景は雪山かな?

BFBCについては以前記事にも書いたと思うけど、銃声がすっごくいいんだよね。
あの「パァン!」という気持ちのいい発砲音は一度は聞く価値があると思う。
あと、最近オンの方もやり始めたけどこれがまた結構面白かったりする。
ナイフで敵を倒すと、倒した敵のゲーマーカード入りのドッグタグが手に入るっていうシステムがいい。
ラグがあるのが残念だけど、それでも楽しめるんじゃないかなー。

しかし、BFBC2の続報が待ち遠しい。
今のところはスクリーンショットのみだからなあ。
今年はCoD4-2も出るし、FPS豊作の年だといいな。
  1. ゲーム
  2. TB(0)
  3. CM(0)
