
  1. スポンサー広告

我慢すれば暑さなんて・・・

どうも「けいおん!」は澪の人気が高い気がする。
一番可愛いのは律だろjk・・・
いや、本編見たわけじゃないけどさ・・・


晩飯食った後、映画のDVD借りにゲオ行ったら、
ゼノギアスのサントラが980円で売ってたから思わず買ってしまった。
まさか売ってるとは思わなくてちょっとビックリ。
戦闘曲ももちろんだけど、街やダンジョンなんかの音楽がすっごくいいんだよなー。
で、今聞きながらこれ書いてるわけだけど、何だかまたプレイしたくなってきた。
久しぶりに最初からやってみるかなあ。PSPで配信してるって話も聞いたけど。

初めてプレイしたのは中学生の頃だったと思う。
ビリーが格好よくて、よく使ってたなあ。打たれ弱かったけど・・・
強いといえばシタン先生がバランス崩壊させるレベルの強さだったことを思い出して笑った。
よし、やるか!
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(0)
