
  1. スポンサー広告

しばしのお別れ

今日引越しが終わると思う。
しばらくネットも出来なくなる。
まあ一ヶ月程度だけどね。
戻ってきたら業者コメばっかだった、とかだったら泣けるので
コメント投稿の際に認証用キー打ち込むように設定変更。

んでは行ってきます!
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(3)

ホメ

昨日(一昨日)、訪問者数が40人とかなっててびっくりした。
で、原因を調べてみるとどうやら俺がホメ春香さんの記事を書いたかららしい。
「PS3 春香」とかの検索ワードで来てくれた方がいっぱいいたんだね。
訪問してくれた方はあんな記事で満足してくれたんだろうか・・・

しかしホメ春香さんの力はハンパないな・・・。あんまり馬鹿にしてたら呪い殺されかねん。
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(0)
