
  1. スポンサー広告

ロリコンじゃないと何度言えば

昨日の事を思い返すと、メッセで会話してた時ロリコンと間違われかねない発言ばっかりしていた。
でも午前2時くらいまで会話してたし、深夜帯特有のハイテンションのせいだと思う。

今日は更新のネタがないな・・・
最近特に変わったことも起こってないし。
あえて言うならPS3春香さんに爆笑したくらいだろうか。

というわけで(?)、昨日作った画像晒して今日は終わろうと思う。
文章だけで終わるよりはどれだけひどかろうが画像があった方がお特感があるかなーって。
ホメ春香さん
三コマ目の画像はいい感じのサイズにならなかったので、あえていじらなかった。
結果、バランスが悪くなったw


SO4の方のネタ画像の方がバランスはいい
SO4
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(5)
