スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

インターネットっていいよね!

家に服やら取りに来たついでにPCを触ってみた。
ああ、インターネットっていいなあ・・・

暮らしの方は何とか落ち着いてきたかな。
食事作るのも今のとこ楽しいのでこの調子で頑張っていきたい。

てか、前の記事は「引越し行ってきます」っていう内容のはずなのに
「認証用パスワード設置したよ」っていう内容しか書いてないじゃん・・・まあいいけど。


余談だけど、以前ホメ春香さんの有効利用法を書いた記事のおかげで
「PS3 春香」でググるとうちのブログがトップに来てた。
あれから大分経ったし、もう下の方に沈んでるだろうと思ったのにまだトップのままなのねw
たいした事書いてないからちょっと恥ずかしいなあ。
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(3)

しばしのお別れ

今日引越しが終わると思う。
しばらくネットも出来なくなる。
まあ一ヶ月程度だけどね。
戻ってきたら業者コメばっかだった、とかだったら泣けるので
コメント投稿の際に認証用キー打ち込むように設定変更。

んでは行ってきます!
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(3)

ホメ

昨日(一昨日)、訪問者数が40人とかなっててびっくりした。
で、原因を調べてみるとどうやら俺がホメ春香さんの記事を書いたかららしい。
「PS3 春香」とかの検索ワードで来てくれた方がいっぱいいたんだね。
訪問してくれた方はあんな記事で満足してくれたんだろうか・・・

しかしホメ春香さんの力はハンパないな・・・。あんまり馬鹿にしてたら呪い殺されかねん。
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(0)

PS3春香さん

PS3Home春香さんが色々と突き抜けてる事で話題になってる今日この頃。
そんなPS3Home春香さん(以後ホメ春香さん)を有効利用出来ないものかと考えて、今朝思いついた。


まずホメ春香さんをじっと見つめる。約一分。
モッコスに匹敵するレベルだよね
ホメ春香さん


次に箱○春香を見る。すると・・・
可愛い春香

かっ、可愛い!いつにも増して可愛い!!
ホメ春香さんを見た後に元の春香を見るといつにも増して可愛く見えるというこの現象。
反面教師の一種と見ればいいのだろうか?ギャップ萌え?ちょっと違うな。
とにかくこの可愛さグレードアップ効果はいい感じだと思う。
これでHomeに他のキャラが来ても大丈夫だよ!よかったねみんな!!


簡単比較画像
比較春香
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(3)

ロリコンじゃないと何度言えば

昨日の事を思い返すと、メッセで会話してた時ロリコンと間違われかねない発言ばっかりしていた。
でも午前2時くらいまで会話してたし、深夜帯特有のハイテンションのせいだと思う。

今日は更新のネタがないな・・・
最近特に変わったことも起こってないし。
あえて言うならPS3春香さんに爆笑したくらいだろうか。

というわけで(?)、昨日作った画像晒して今日は終わろうと思う。
文章だけで終わるよりはどれだけひどかろうが画像があった方がお特感があるかなーって。
ホメ春香さん
三コマ目の画像はいい感じのサイズにならなかったので、あえていじらなかった。
結果、バランスが悪くなったw


SO4の方のネタ画像の方がバランスはいい
SO4
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(5)

ヒコーシ

以前言ってた引越しの件、正式にまとまったので一人暮らしすることになった。
引っ越すのは多分来週になると思うけど、これでいつ紳士スタイルになってもいいんですね!いやっほい!
ひとまず最初の一ヶ月はネットしないで月にいくら掛かるか確かめたいので、
最低一ヶ月は非ネット生活を送ることになる。
ので、ここのブログもしばらく放置することになるなあ。仕方ない。
積みゲーとかもいっぱいあるから一ヶ月なんてすぐ経つよね。
ああ、楽しみだなあ。
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(4)

第669回「恋人にするなら、年上?年下?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「恋人にするなら、年上?年下?」です。

みなさん、そろそろバレンタインデーですね。
ドキドキしているのは、男性、女性、どちらもかも知れませんね。

そういうわけで、今日は恋愛に関するテーマです。
水谷は恋人にするなら、年上がいいですね。

あんまり、自分から引っ張ったりするタイプではないので
グイグイ引っ張...
第669回「恋人にするなら、年上?年下?」



来たよ!ついに俺にでも書けそうなトラックバック記事が来たよ!
「恋人にするなら年上?年下?」だって!!
もちろん年上!断然年上!お姉さんいいよね!フヒヒヒヒ!
これに黒髪ロングで、俺より若干身長が高くて、
仕事の時は厳しいけど二人っきりになると甘えてきたり天然な所を見せたり、
からかうと「もうっ!私の方がお姉さんなんだからねっ!」とか言っちゃう年上のお姉さんだったらもう最高だね!
まあ俺にはそんな女性とお付き合いどころか会話する機会すらないんだろうけど!
ああ早く地球滅亡しないかなあ!
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(4)

フラッシュゲー

最近ハマってるフラッシュゲームをご紹介。

マテリアルスナイパー

狙撃ゲーなんだけど、結構面白い。
まだ二面までしか出来てないのが残念。早く三面完成しないかなあ。
ちなみに一面の音楽が大好きで、ウォークマンに転送して持ち歩いて聞いてます。

スペースキー押すと息を止めて照準が安定するんだけど、酸欠状態になった時の女の子の表情が可愛い。
うん、どうでもいいよね。
  1. ゲーム
  2. TB(0)
  3. CM(2)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。