
  1. スポンサー広告

タイトル募集中

今日帰りにコンビニに寄った。
そしたら出入り口にいた店員さんが可愛い笑顔で
「いらっしゃいませーっ♪雨すごいですねえ。濡れませんでした?」と話しかけてきた。
俺は「大丈夫ですよ~」なんて言いながら元気のいい店員さんだなあと思いつつ今日の晩御飯を買いにいく。
俺が住んでる辺りの人は気さくに話しかけてくれる人が多いので店員さんに話しかけられることには慣れていた。

そしてレジで並んでいるとさっきの店員さんが俺を見つけて「こちらへどうぞーっ♪」
仕事が楽しいのか何なのか、ニコニコしていた。
そしてお金を払おうと財布をポケットから取り出す。
そう言えば小銭ちょうどあったような気がするな~と思って小銭をあさっている間、
店員さんは俺の顔を見つめて、やっぱりニコニコしていた。
小銭は足りなかった。

あと、お釣りとレシートを貰う時に手を握られた。
どことなく顔を赤らめていたような気がしなくもない。
そんなこんなで、「絶対俺に惚れてるだろあの男店員」と思いながらコンビニを後にした。
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(4)
