
  1. スポンサー広告

P4終了のお知らせ

ついにペルソナ4が終わった。
ラスボスは大したことなかったかな。レベル91まで上げたからかもしれないけど。
最後の展開はやはり良かった。やはりコミュは出来る限り最大まで上げとくべきだな。
センセイがメガネ投げ捨ててイザナギのランクアップバージョン召喚するところが格好よかった。
でも最後の展開はどっちかと言えばP3の方が好きだなあ。あのシチュエーションは最高だ。

結局ルシファーは作れなかった・・・
ヨシツネもスキル全部覚えられなかったし・・・
アリスの「死んでくれる?」は根気で覚えさせた。
二週目頑張るか。

さて、二週目のパーティー構成はどうしよう。
一週目はヨースケ、雪子、直人だったけど、直人はもう使うこともないかな・・・メギドラオン乱発しすぎワロタ
個人的にヨースケはかなり好きなキャラなので外したくない。全体的なバランスもいいしね。
雪子はクマが代わりにいるけど・・・クマは防御力低いような気がするんだよなあ・・・
なぜかクマだけダメージ食らったらHP半分も削られて速攻パーティーから外したから使いたくないな・・・
センセイ・ヨースケ・雪子・・・あと一人どうしようか。
無難に千枝ちゃんにしとくか。
「どーん」可愛いし。
  1. ゲーム
  2. TB(0)
  3. CM(0)

言葉に出来ない

昨日の夜のこと。
EDF3をやってて、気付いたらもう23時半だったのでそろそろ寝ようと思って止める準備に取り掛かった。
新しい武器は取れなかったけど、ハーデストステージを2つクリアしてHPも200くらい上がったので満足。
そしてセーブする・・・はずだったのだが。
何を思ったのか俺はディスクを取り出してしまった。
自分が今何をやったのか理解した時にはすでにダッシュボード。頭が真っ白になった。
そして画面にはアップデートによる仕様変更のせいで顔が半分しか写っていない春香が微笑んでいた。
俺は死んだ。



4コマ003
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(0)
