
  1. スポンサー広告

映画って本当にいいもんですね

というわけでゴッドファーザーを観に行ってきた。
調べたところ鹿児島県の方では午後5時からしかやってなかったので、
11時から上映している久留米まで行くことに。
やっぱスクリーンで見ると迫力違うわー。綺麗だったし。
いい映画は何度観てもよかった。

マーロン・ブランドももちろんいいけど、アル・パチーノはやっぱり最高だ。
病院で見張りが誰もいないことを不思議に思って院内を歩くシーンの表情一つ取ってもすごい俳優だと思う。

パート1で一番好きなシーンは何と言ってもマイケルがソロッツォと警部を撃ち殺すシーン。
周りの喧騒とマイケルの目の焦点が合ってない演技。あのシーンは何度見ても緊張する。
終盤の洗礼式とファミリーのボス殺害の同時進行もすごく好き。回転扉に閉じ込めて撃ち殺すところとか。

パート2と3も再上映しないかなー。パート3のビンセントを演じたアンディ・ガルシアが大好きだ。


その後はひたすらQMAやってた。
途中、俺の隣にカップルが座ってイチャつきながらプレイし始めるというハプニングも発生したけど、
逆境にも負けず二回優勝出来た。
現在は上級魔術士3級。賢者にまた近づいたぜ。
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(0)
