
  1. スポンサー広告

塊魂おもしれー

最近また塊魂をするようになった。これやっぱり飽きないし面白いよね。
今日とうとうDLCの追加ステージ買っちゃった。
追加ステージだけあって結構凝った作りだった。
織姫を作るステージが一番楽しかったな。一気に巻き込めて気持ちいい。

ついでに実績解除も一気に終わらせた。
メイツ、プレゼント全部手に入れる実績や150万kmの塊作る実績など。
970Gまで解除し終えたので、残すところあと4つ。
「総プレイ時間50時間」「同 100時間」「イツモノ200回クリア」「素敵コレクション100%」の4つ。
素敵コレクションは現在98%だからもう少しかな。
あとの三つの実績に関してはかなり時間が掛かるだろうから気長に解除を目指すことにしよう。

みんなもやろうよ塊魂。
  1. ゲーム
  2. TB(0)
  3. CM(0)
