スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

あーにーめー

・エウレカセブン
30話まで。
最初は頼りなくてゲロンチョだったレントンが戦闘や人との出会いを通じて成長していくのがいい。
今ではすっかり頼もしくなったなあ。エウレカに見合うだけの男になったと思う。
リフも上手くなってるし。トラパーの流れ読んでるのはすごいと思った。
ニルヴァーシュの操縦に至ってはエウレカより上手くなってる。

しかしチャールズさん夫妻は幸せになってほしかった・・・・
あんなお父さんほしかったわ('A`)
船内はめちゃくちゃなのに食器だけはちゃんと三人分用意してあるとかもうね('A`)

どんどん謎も明かされてきてるしいよいよ終盤かな?
チェリブロッサ♪が早く聞きたい。



・グレンラガン
11話まで。
9話、10話、11話前半までひどく落ち込んでたシモンが復活する展開に鳥肌が立った。
カミナが天を指差しながら前口上言っていたのをシモンがやるところが最高だ。
言ってる内容もシモンらしくてよかった。「俺を誰だと思ってやがる!」も格好いい。
最後はカミナの技で締める辺りもすごくいい演出だったと思う。
一時は「戦闘向きじゃない」とまで言われていたシモンがたくましく成長している姿に涙が出たよ。
シモンばっか言いすぎだな俺。でもヘタレが強くたくましくなっていくストーリーに弱いんだ・・・

二アもやたらと可愛いし、次回以降もすごく期待。
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。